床暖房は福岡のジェイ・コスモへ 床暖房革命 電磁波カット

       床暖房 革命

       炭素繊維温熱コスモフィルム
 

           床暖房は福岡のジェイ・コスモへお任せください!

          電磁波フリー・速暖、岩盤浴施工簡単
         電磁波フリーで、安心、安全・・・
        自然の温もりで、快適リラクゼーション・・・
 
遠赤外線フィルムを使用しています電磁波がほとんど出ないので、医療機関でもご好評いただいています

特許第3976206号取得 意匠登録 第123804号 電気用品安全法(PSE)適応検査済


  

和室にも床暖房がリフォーム出来ます!

  

床暖房で脱衣所や洗面所の寒さ対策も万全です!





※クギ・タッカーも直接打てます!!

グラスファイバーやポリエステルフィルムに布をラミネートしました。【 岩盤ベッドなどに最適です! 】




ここがスゴい!炭素繊維温熱コスモフィルムの5つのポイント!
 

熱源としてニクロム線を使わずに炭素繊維を使用しています。また自社開発の特許新技術により電磁波の発生を95%以上カットしています。電磁波に敏感な方でも安心して使用できます。日常的に体感しにくい電磁波の影響ですが、WHO(世界保健機構)は平成19年6月18日に電磁波予防対策を勧告しました。送電線や電化製品から発生する電磁波が白血病や発ガン性を2倍高めるとしています。



従来の床暖房や岩盤ベッドは、お湯や金属の電熱線を使用しています。炭素繊維温熱コスモフィルムはその名の通り炭素繊維を熱源とし「遠赤外線」を発生、身体を内部から暖める作用により高い温熱効果と省電力性能を実現しています。  100(后600×1600(mm)の「炭素繊維温熱コスモフィルム」は約270Wの電気消費量。従来の床暖房や岩盤ベッドよりも立ち上がりが早く温度の微調整が可能です。更に限りなく薄く、施工が簡単に出来ます。



遠赤外線の、人間の体の奥に届く波長が、体内の原子の波長と共振作用を起こし、原子の活動が活発になって運動エネルギーが生まれます。つまり、原子の運動エネルギーが熱に変わって細胞を活性化することで、新陳代謝を高め、血行を良くする作用があるのです。血行が良くなることで老廃物を対外に排除し、[冷え性・肩こり・頭痛・貧血・高血圧]などの症状の改善が期待できます。



当製品、「炭素繊維温熱コスモフィルム」は画期的な新技術を採用し、電磁波を約95%以上カット。また、熱源である炭素繊維の働きにより、従来の電熱線とは違い、一定以上温度が上がらないという防災面での安全性も確保しました。一般のご家庭はもちろんのこと、医療の現場にも導入できる暖房器具としての高い信頼性と安全性を実現しています。



炭素繊維を熱源として使用し、その平行配列による電磁波相殺を発見した当社開発の新技術は、世界で初めて特許取得を認められました。その技術を多様に駆使した体に優しく安全、安心な新製品です。


 

 

 






サイト名: 床暖房   http://www.j-cosmo.net
この記事のURL:   http://www.j-cosmo.net/modules/tinyd0/index.php?id=3