床暖房 お客様の声

お客様の声!


コスモフィルムの床暖房に切替えて二冬目を迎えました。昨年は石油ストーブとエアコンの三方式を併用致しましたが、今年は石油ストーブを廃止し、床暖を主としてエアコンを補助として冬を乗り切りました。利点は石油給油の煩わしさと臭いとおさらば出来たこと、室内犬と猫が大変喜んでいること、床に直接ゴロ寝が出来ることでしょうか(電磁波による障害がないとのウタイ文句どおりに寝起きがとても快適)難点はアナログ人間にはコンバータがチト扱い難いところです。

(福岡県太宰府市 橋本 様)


温熱マットを使用してから、熟睡でき、疲労回復し、とても体調が良くなりました。年中風邪をひきやすいのが悩みでしたが、ここ数ヶ月は風邪もひきません。以前子宮癌を患いましたが、再発もなしです。体を温めること、電磁波が発生しない製品を使うことがとても良いのだと実感しています。元気に毎日過ごすことができ充実しています。本当に感謝しています。  

(日浦耀子 様)


朝起きるのがらくになった。冷たかった足がポカポカする、肌がきれいになったような気がする。いつも体が冷たかったのがいつもあったかいような気がする。

(神戸市 K様 女性30代)

 


マット、使用して2日になります。1回目のときはぐっすり寝込んで、汗で目が覚めたので、1回目より温度を下げて休みました。快適です。頭すっきり、目はぱっちり、体は軽く、と目覚めは口笛を吹きたいほどのご機嫌です。体に力が溜まったようで、今日やらなければいけない仕事や家事もこの逐電したエネルギーが助けてくれるでしょう。

(広島県 前川 様)

 


マットは快適です。ところが、風邪をひいてしまいました。元気の過信でした。「風邪のときに、マットで汗を出すとよい」、とおっしゃったのを思い出し、マットの温度をあげて休みました。多量の汗をシャワーで流したあと、水を飲み、マットの温度を下げ、そのまま朝までぐっすり眠りました。翌日はけろりです。風邪の初期で、ピタリと治りました。うれしくて、ありがとうございました、と頭を下げマットにお礼を言いました。

(広島県 前川 様)

 


「ためし寝」が夕方までぐっすりでした。娘曰く「大イビキ」・・・をしていたそうです。本当にありがとうございました。

(美和 様 )

 


無電磁波マットを使用して3週間くらいになります。梅雨時期でむし暑く寝苦しい夜、窓を開けて寝ると必ず風邪をひいてしまっていましたが、このマットを使用していると寝冷えすることがなく、深く熟睡できるようです。マット使用以来かぜをひいていません。

(日浦 様)






サイト名: 床暖房   http://www.j-cosmo.net
この記事のURL:   http://www.j-cosmo.net/modules/tinyd0/index.php?id=7